2011年12月31日土曜日

今年を振り返って

本当に沢山の方に支えられて今年もなんとか無事に終える事が出来ようとしています。皆様ありがとうございました。

17年ぶりに帰国して二年目となった2011年はなんとも不思議な年でした。
ゆっくり目で始まり、忙しくなる予定だった3月には震災となり、仕事関係は激減。少しでもお役に立てれればと炊き出しやボランティアに明け暮れて多くの貴重な出会いと体験をさせてもらいました

”何でもやります と言う奴は何も出来ない奴だから信用するべからず”
という自分の持論に真っ向から逆らうように、テレビの企画、MC出演、商品企画、コンサル業などなど本業である広告制作以外にも多岐にわたる活動をさせて頂きました。

勝ち負けで語るのは余り好きではないのですがこの言葉は好きです
継続は力なりてことですね。

仕事もボランティアもガンガンやっていきますので来年もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿