2012年7月21日土曜日

変なレースで町おこし?

NYでは下着、フィンランドでは奥様運びだし、モスクワではハイヒールなど。

ハイヒールで全力疾走、モスクワ : AFPBB News  via @afpbbcom

下着姿でダッシュ、NYセントラルパーク  : AFPBB News  via @afpbbcom

フィンランドの「奥さま運び世界大会」 : AFPBB News  via @afpbbcom

町おこしにもなるし日本も草履レース、着物レース、コスプレレースとかやればいいのに。


と思ったら日本でもありました。

ユニークなマラソン大会

忍者の里伊賀上野シティマラソンの忍者コスプレとか福島の桐ゲタとかは面白そうです。

食べ放題飲み放題家も多いですね。でもマラソンの合間や直後にそんなに飲食できるのかな〜。
甲州フルーツマラソン大会:ワインが飲み放題。    
江田島市沖美町かきカキマラソン:牡蠣 食べ放題     
大阪ごちそうマラソン:  商店街から寿司やたこ焼き

名古屋ウイメンズなんて今では世界最大の女子マラソンらしいですし、日本も意外とやることやってますね。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿