2014年7月15日火曜日

ろくでなし子さんのマンガ「デコマン」はちょーオススメです。

自称芸術家「ろくでなし子」逮捕 女性器の3Dデータ配布の疑い

   警視庁保安課は2014年7月14日、「ろくでなし子」の名で活動している自称芸術家・五十嵐恵容疑者(42)をわいせつ電磁的記録頒布の疑いで逮捕した。
   報道によると五十嵐容疑者は女性器をかたどった小型ボートを制作するためネット上で寄付を呼びかけ、寄付をした不特定多数のひとびとに対価と して自身の陰部の3D(三次元)データを配布したという。データは3Dプリンターで出力すると女性器の造形物が出来るようになっていた。「わいせつ物とは 思わない」などと現在、容疑を否認しているという。
   五十嵐容疑者は女性器をテーマにした創作活動で有名。(J−CAST)


それにしても自称芸術家ってずいぶん悪意があるなぁ〜。
海外でもそれなりに評価されているのに。
 
で、こういう言い方ってメディアが警察の言い回しを
そのまま使用しているだけですよね。

もっと知名度あれば書き換えるでしょうね。

そもそも自称じゃない芸術家って、、、
この手のアートと芸術って時代によって解釈が違うのはしょうがないとしても
いつも”トーキョク”の一方的解釈なのがどーにも残念、、、


辛酸なめこのtweetがウケます!

誰もがいつか42歳になるので、42歳の女性器のことをを悪く言わないでく



ちなみにマンガ「デコマン」はちょーオススメです。
 




これを機会ばんばん売れてほしい。

こちらは私がろくでなしこさんと出会った(?)時のブログです。

ろくでなし子さんの「陰毛の処理と女性の私物化について」が面白い!


0 件のコメント:

コメントを投稿