2012年2月6日月曜日

谷仮面完全版全六巻 柴田ヨサクル

















義妹が置いて行った谷仮面完全版全六巻 柴田ヨサクル著。最初は何が面白いの?と思ってたけど、途中からの無茶ぶり展開が加速につられてハマって来ました。

展開がめちゃくちゃになっていく後半はパンチラや胸ポロも増えてくるけど、 その辺はなんとなく編集部の意向っぽい。絵が下手なのにキャラ立ちはしてる。無茶ぶり展開に見えるけど一気読みしてもそんなに違和感がないしっかりとしたプロット(古典的だけど)。
キャラ的には双子の姉推しだが、後半は出番が減っている。

結局マンガはキャラよりお話しかとも思う。というよりキャラがしっかりしているからプロットが生きているのかな。

なんとも不思議な作品です。

それにしてもラストはそうくるか〜って感じでした。
これは純愛だね。ある意味美しい。


全巻まとめて買うなら 全巻読破.Comがおすすめです。





0 件のコメント:

コメントを投稿