2011年12月17日土曜日

バイアグラコンドーム

先週の一番イイネがついたネタがこれです。 
”世の中にはいろんな事を考える人がいるもんだ。
いわゆる珍商品な部類だね。だじゃれじゃないよ。”


  ”コンドームの先っぽに含まれたZanifilというジェルによって、装着すると勃起状態が持続する新しいバイアグラコンドームがDurexから登場します。処方箋不要のこのコンドームによって男性器の血流が増進、より硬く、大きく、長持ちになり、コンドームのせいで萎えるなんてもう言わせません...、と。”(GIZMODOより抜粋)


コメントも沢山頂きました。

*あはは いいね!押しずらいけど、喜ぶ人、多そうですね~♪


*ここは勇気をもって、いいね!いかせていただきます!
女だてらにコメントしようかどうしようかずんごい迷ったんだけど、この商品は絶対に売れると思う。アイルランドでもラジオでよくその、お困りの殿方のために・・・っていう宣伝をしているので。
*超アメリカっぽーーーーい!!
*これに接触する女性に何か影響はないのかなぁ。私もビンビンになるか試してみたい。
 とその一方でこんなコメントも
*シェアさせてもらったんだけど皆反応に困ってコメント無し!(笑) 
わたしのフレンド達と違いは一体なんなんでしょうね。
 バイアグラは一種の強心剤でもあるので心臓が弱い人の使用は危険だし、EDAではない人への副作用もあるのにFDAの認可がよく通ったなってかんじですね。多分本当に微量しか使用されていないのではと思われます。
いずれにしてもとてつもなく売れそうですね〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿