2011年9月10日土曜日

雑談です。7/22~28

雑談
7/22
Facebookは知らない人からの友達申請は承認していないのだが、プロフ写真が金髪の美女で 所属がMilitary police of the United Kingdom!でイラク在住!こっこれは承認しちゃってもいいですか。それにしてもなぜリクエストが来たんだろう...

7/23
風を食べて動く生命体!キネティックアーティスト、THEO JANSEN / テオ・ヤンセンの個展が大分で開かれています。動きやばすぎです。リアル”ジブリ”です 
>実はこれ東京でもやっていたんですよね。その時は気づかなかった。
情報ってむずかしいですよね/

同意RT @kentaro666: もしかすると日本は世界で一番著作権を間違って解釈している国かもしれませんね。RT @amaneken:   http://ow.ly/5Ls4U これ読んでてMYUTA訴訟判決ってのが出てて恐怖。まねきTVより遥かにクラウドを違法だと断罪して
>著作権に関してはそのうちまとめて書こうと思っています。

また嫌な事件が...
ノルウェー首都郊外の乱射事件、死者少なくとも80人に
>嫌な事件ですね... 

7/23
福島でもチームで来てたけど、いつからこんなにソーラン節で盛り上がるようになったんだ?
>金八先生かららしいね

本当なんだね..合掌
RT @mayumikrolera: 英人気歌手 エイミー・ワインハウスさん死亡    ニュースになってる。本当だったのか。。ショックだわ。。
>リハビリ中とかでパスポートがでないかビザが出ないかでグラミー賞に来れなかったもんね。歌の内容がそもそもアル中だし。スゴイ人だった。

日本の運行システムを喧伝していきましょう。(亡くなられ方にはご冥福お祈りします。)
RT @sasakitoshinao: 中国新幹線脱線事故、運行システムは日本の技術ではなく中国独自らしい。/脱線、運行システムトラブルか 日本技術は車両のみ

7/27
フランスのサイトをみてたら、日付の表記が日、月、年な事に違和感を感じたり、マイスペースが結構活用されていたりとなんか不思議。ほんとうにどうでもいい事ですが、、、

想像力を持つということはいろんな意味で大事な事だと思う。100人いたら100人の正義がある事を知るためにも。

google+をtwitterやFB以外に使う理由がよくわからない。今度はサークルか...そんなに増やすのはもう無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿