2011年9月18日日曜日

息子と娘のバスケとチア

8/7
息子のバスケットを近所の小学校の体育館で見てきたけど、相変わらずコーチの怒声にはちょっと萎える。普通にコーチングできないもんですかね。それと見て るだけでも蒸し風呂感満載だから、やってる方はもっとだろうな。飛び散る汗と飛び交う怒号、ある意味これぞ純日本的な夏の部活かもしれん、、、

8/8
昨日の息子バスケ大会に引き続き今日は娘のチアリーディングのコンペです。夏休みとはいえなぜ平日に?しかも集合8時半とか。通勤ラッシュの中を子供を連れて行くのは気が重い。車で行けば駐車場なさそうだし。。。

娘のチアリーディングのコンペです。平日の昼間なのに親御さんぎっしり!いいことだ。 (@ 国立代々木競技場 第二体育館 )

8/8
私は基本的には怒鳴るべきではないと考えています。素敵なお父さんですね!RT @tama_nei: 父は30年間、リトルリーグの監督をしてるが怒鳴ったことは一度もないですなぁ。彼の門下生から甲子園球児が1人しか出てないのは、そのせいかなぁ。でもチビたちはとても楽しそう。

それは素敵ですよ!RT @tama_nei: 素敵な父ではないけど本業が化学者で穏やか、褒めて伸ばすタイプ。喜寿を過ぎて現役の監督っす!RT 父は30年間リトルリーグ監督をしてるが怒鳴った

こんなつぶやきをした後にブログを書きました。
怒鳴る 

0 件のコメント:

コメントを投稿