2011年9月5日月曜日

がんばろうカフェ

9/6加筆   昨日ブログでお知らせした、写真修復プロジェクトがボランティアを募集しています。今週末の雄勝行きの際にアルバムを届けるためのアルバム作成です。被災地にはいけないけどなかなかという方はぜひ参加をご検討ください。
詳細はこちらからどうぞ

photo-kizuna-project


_________________________________________

9/5  先日がんばろうカフェに参加してきました。

がんばろうカフェとは、東日本大震災の大津波の被害を受けたかけがいのない思い出の写真を保存する活動を行っている photo-kizuna -projectが主催するプロジェクトで、被災地より引き受けた写真を、東京都内のアートギャラリーにて「お掃除する」イベントです。

詳細はこちらからどうぞ

photo-kizuna-project



被災地にはなかなか行けないという人もこういうお手軽企画に家族で参加すると良いですよ。けっこういろんな事を話し合えます。

ちなみに富士フィルムでも行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿