2011年9月15日木曜日

雑談 7/29〜8/4

7/29
合掌
自殺か…伊良部氏、米ロスの自宅で死亡
>地元LAの草野球に参加したりもしてたんですけどね...

ここに来てまさかの痛風激痛ターイム。昨日から薄々と気づいてはいたのだが...。うーん、でも行くぞ!BGM:ロッキーのテーマ♪ 自己陶酔です。

病院到着。ブツをゲット!効いてくれ~!夜中のラーメンとアイス、肉と揚げ物、悔い改めます、、、。

駅まで通常の三倍の遅さで到着。逆シャアだ。

クスリがガッツリ効いた。動ける!

sam_rai @black_papichan @aec54it 薬漬けで行きますよ〜!唐揚げちょっとは食べてもいいですか。のど元過ぎたし。

>日本の薬は効きますね。結局このまま炊き出しにいって乗り切ってきました。

8/2
改装のために閉まってたんだ〜。それにして大仏マスク???
*サンシャイン水族館が新装オープン

全部食べちゃうだろうから芝生を敷き替え時の全撤去のときに使うのかな。
牧歌的でいいね。
エコでかわいいヤギが人気、米最新草むしり事情

とうことは芝生は大丈夫なんですね。エリアの新芽を食べ尽くさないように進化しているってことだ。スゴイ!RT @shibamari0626: @kawaharu 口の構造の都合で、地面2~3cmぐらいは食べられないみたいですよ♪ 共生している友人情報
>なんでも公園等で雑草除去等に使っている所が日本でもあるらしいです。

テリーリチャードソンとガガは合い過ぎ。これは買いですね
*レディー・ガガのオンとオフを捉えた写真集、11月発売
楽しみですね。

8/3
植木等さんが仏教思想を取り入れた名曲をクレモンティーヌが! スーダラ節
>これはマジでおすすめです。

8/4
2年前にお手伝いしたPneの恐竜特集が書籍になりました。がっぷりと恐竜について語られています。 そうだ恐竜展にも行かなきゃ!

ニューメキシコでの撮影をお手伝い。インディアンもすごいですがアメリカ西部の光景はまさに絶景!RT @maxkirara: 現在発売中の2nd9月号にてwhitebuffaloが特集で掲載されています。インディアンジュエリーの制作背景が見れますよ。
>本当にきれいですよ。アメリア西部の自然は。

モンサントが来るからTPPに反対という主張があるんだRT @iwakamiyasumi: ウォルフレン氏の続き。「TPPを締結してしまうと、モンサントという会社に、アジア、アフリカの食物は未来永劫支配されることになる。長い間、米国が望んでいたものが手に入る」
>モンサントというのはいわゆる遺伝子組み換え食品をやっている会社でかつては枯れ葉剤つくっていたところなんです。まあ、かぎりなく陰謀論に近い話しで、ちょっとどうかと思っていたんですけどね。岩上さんジャーナリストとしての姿勢は好きなんですが、これにはかなり驚きました。ご自身もTPPには反対されていますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿