2012年11月9日金曜日

今日のダイエット:唐揚げ日和

スタジオへの行きと打ち上げ会場から帰り全てを歩いて計約8K。
撮影中は立ちっぱなし+ドローイン(ロングブレスを混ぜつつ)。



走ってない分いつもより食事(炭水化物)を控えた。

朝食1:パン、ジャガイモ、キャベツ、人参、玉葱、ソーセージの炒め物(唐揚げなし)

朝食2
:おにぎり二個(唐揚げあり)

昼食:ハンバーグ弁当(唐揚げあり)

夕食
:居酒屋ガシラにてポテサラ、刺身、モツ煮他(唐揚げあり)



備考締めのラーメンなし、アイスなし。

体重が減ってない原因が思いつかない(?_?)

うーんハラヘッタ...

ついでに今週のからあげまとめ:
新宿紀伊国屋の地下にあるモンスナックです。
独特のスーピーなカレーで有名な人気店です。
なにげに唐揚げもレベル高いです。


香川県高松出張で食べました。
タクシーの運転手に連れて行っていただきましたが、うどんもさることながら唐揚げも揚げたてで美味かったです。



快眠の秘訣はウエストサイズにあり!?
お腹周りの脂肪が15%減ると、睡眠の質が20%もUPすると判明!  via @IRORIO_JP

元々のデブ度にも寄るとは思いますが、面白いデーターです。それにしても腹だけはへこまない...。

ダイエットのこつが食べない事であるのは自分でも実証済み(かつて一ヶ月で91k>78K)なんですけどね。(ちなみに当時はベジタリアンに転向していました)
でもとことん食べる事が好きなのでその分を運動量の増加でカバーしようとしているのですが、それってすでに三行上と論理矛盾していますwww




悪いけど料理は俺の方がうまい(らしい)







0 件のコメント:

コメントを投稿