2012年11月5日月曜日

Microsfot Windows 8の仕事をしましたよ

先日、Windows8のWEB CMの仕事しました。
おまけに出演しています。どこでしょう?

”Windows 8: The World is Read”




作品に関してはこちらも併せてお読みください。
職業としてのエンターテインメント




使ってみた感想は久々に戻ってもいいかなでした。
仕事を受けた時にはこんなことを思っていました。

”今度のお仕事はまるで昔の彼女と仕事するような気分で複雑です。以前こよなく愛していた元彼女と別れをつげて今の彼女と付き合い出してかれこれ10年以上。生まれ変わった私を認めてとばかり颯爽と現れた元彼女を私は理解できるのか?”


”そして健気な今彼女のマイナーチェンジを受け入れきれていない。マンネリなのか?ひょっとしてこれをきっかけにまさかの焼けぼっくい炎上?さて一体なんのお仕事でしょう?楽しみ、楽しみ、楽しみ!”

で、いろいろ搭載マシンを触らせていただいた感想です。

”それにしてもM社の新型いいですね〜。久しぶりに向き合った昔の彼女は思った以上にいい感じです。まじで乗り換えっちゃおうかな...


”でも私に取ってMacBookProが鉄板なのは例えて言えば抜群に料理がうまいとかセックスの相性がいいとかそう言う感じなんですよね。それらをすてて乗り換えられるのか?”






Windows8の発表が25日でIpadMiniが23日。露骨にぶつけてきますね〜。競争激化で質向上&値段低下になればよきかなよきかなですね。
また、各社が一斉にW8に合わせたタブレットやPCを出してくるのでちょっと楽し みです。Iphone以降のスマフォ戦争のつづきがおそらくここで繰り広げられそうです。スマフォで蚊帳の外だった日本勢に踏ん張りに期待です。久しぶり にウィンマシンを買うのもいいかもと思っています。
でのこのちょっと前にはこんな事も言ってます。
iPhone5売れてるみたいですが...







でもiPad Miniの売れ行きはイマイチ(11/15/2012現在)のようです...


0 件のコメント:

コメントを投稿