2012年11月9日金曜日

@NHK_PRさんの「中の人などいない」

中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?
はおすすめです!
宣伝ではなく広報を!企業アカウント担当者で今やしらないひとはいないアカウントでしょうが、そのゆるさの裏に隠された思いは意外にも真面目です。是非!

震災直後このアカウントのツイートに私自身はすごく助けられました。自分自身の支援の方向で指針となってくれた部分も沢山ありました。
「不謹慎なら謝ります。でも不寛容とは戦います」は名言です。
確かにいろいろと問題もあるかもしれない。
でも このアカウントの存在を許しているからこ公共放送として信じられる。



ご本人への感動メンション

@NHK_PR さんの本感動しました。震災時のあのゆるツイートをリアルで見ていたものです。決断に至るまでの思いに触れる事ができて本当に嬉しく思っております。これからもユルツイートを楽しみにしています!

めでたくご本人からリプいただきました。
マジ応援しております!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿